THE 無線信者

不定期、僕の日々の料理をメインにいろいろ書きます。あと配線整理苦手です。

はじめまして、はじめました。

はじめまして。

配線整理苦手です。

と言います。
長いんで配線苦手とか配線とか
適当に省略しちゃってください(笑)

これから長く続くかもしれないし、飽きたらすぐやめるかもしれないし

そんなフワッとしたノリで開設しちゃいましたf(^_^;

気まぐれに気の向くままに更新したいと思います。

記事の内容はコレだ!
って特に決めてはないものの
たぶん料理食事系が多いんじゃないかな~と思います。

f:id:haisen-kirai:20151030234950j:image
↑トマトとツナとアボカドの冷製ジェノベーゼ

こんなんようけアップすると思います(笑)


あぁ、あとラーメンと音楽…というよりロックバンド好きです。
酒もそれなりに好きです。
ゲームも好きです(笑)
そして名前の通り配線整理苦手です。

キライです。
I HATE 配線!


そんな新米ブロガー

配線整理苦手です。

をどうぞよろしくしてくれなくてもいいのでよろしくお願いします(←どっちやねん)